「初場所~!!」

2015年初幸座は「お初」の場所でスタート!
こちらで毎月2回、定期開催します!!

も~! 書初めを始める前の

「初笑い」タイムがそれはもう!大爆笑連発で

おなかが痛かった~!!

このまま「お笑い」だけで幸座がおわる???

そう思ってたら、みなさん突然真剣に!!
  とっても楽しい「初場所」でした!!  


 

   お題は

   「節分」と「バレンタイン」

   数種類ご用意させていただきましたが

   なぜか、みなさん同じのを!!
   それだけ仲良しさん!ってことかな!! (^^)

 

   初参加の彼女には「感謝」を!
   最後はゴールドサークルもいれてステキに仕上がりました。

   アメリカ人メンバーさんにどんどんプレゼントしてほしいな~!!

 

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\