逃げてはいけない・・・

 

今年初めて参加させていただいてきた幸座でのお題・・・

3枚とも苦手分野でしたが・・・

逃げてはいけませんね!

 

動きのある字を研究!!


いつも「かわいいもの」を描いてる私。

思わず頬紅をいれてしまいました。(^^)


ヤッピー達磨も描いてみました。


こちらはもっと苦手かも・・・。

こわいお顔も、毛が少ないのも苦手です。(苦笑)


でも、言葉は好きだな~!!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\