みなさんお疲れ様~!


はい、第四土曜日の今日の幸座は10時からでした!


それぞれほとんど休憩もなく、真剣モード!


★「節分を描きたい」という彼女用にこのお題を!


★初参加の彼は・・・すばらしい出来でしたよ!






お二人の素敵な笑顔!!


★常連彼女は2月のカレンダー!

  水彩色鉛筆も初体験!!


★お地蔵さまはもう大丈夫ねっ!

  いい笑顔をパチリ!!



  こんなかわいいぽち袋も描いてくれました!

  いろんなアイデア!!

  感激です! 

  ありがとうございます!!




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\