2月28日 栄での幸座


きゃっ!

前回、完成できなかった「お雛様」を

2点も仕上げてきてくれました~!

うれしかったです!


そしてリクエストの「お祝儀袋」!

双子ちゃん&お姉ちゃまのだそうです。

ランドセルもとってもお上手に描けました!

喜んでもらえるといいですね!



いつもの彼にはなかば強制的にお雛様を!(笑)

はにかみながらも、とってもかわいく描いてくださいました。

ちょっと彼流にアレンジされてます!

なんともいえないかわいさです!!(*^^*)


そして彼女は何かと実用的なお題にチャレンジ!

ハートがあったり、クローバーがあったり

「お手製」感いっぱいですよね!


三人三様のお題でした!

私的には忙しいですが、それイコール楽しさも三倍!

ハッピーな時間に感謝です!(^^)





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\