ディ・サービスで己書

 

いろんな「笑」!
いろんな人がいるから「笑」もそれぞれ!!
どの「笑」も心をほっこりさせてくれます。
皆さん、描いてくださって、ありがとう!!

昨日は初めての経験!!
デイ・サービスで「己書」を描いていただきました。
10人ぐらい、と思ってたら倍以上参加、と連絡があったので
急きょ、仲良し師範に応援を頼み出かけてきました。


初めは拒否してても、こうやって「作品」になるとみなさんいい笑顔をしてくれて、感激でした。
90歳近い男性はご自分のサインはアルファベットでした!
「手がふるえるでかけんよ」と言ってたご婦人も、「ぶるぶるな字だけど笑っとるわ」って。

いろいろ感じ、学ばせていただきました。私、もっとがんばります!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\