Tシャツに!



Tシャツに描いちゃおう!!

去年初体験して以来、再チャレンジ!

「カッコイイ白馬」のつもりが

どんどんイメージから離れ・・・・・

なぜか不気味にもなってきて・・・

苦肉の策で、「微笑む目」を描いてみました。

あらま!
「ひょうきんな馬」になっちゃったかも!


ダンス・レッスンで着ます!!(笑)


明日の幸座でのお題のデザイン!

ほんとうはご自分でデザインしてもらうつもりだったんですが

「無理、無理~!」と言われたので

彼女のイメージの「猫ちゃん」にして描いてみました!


気にいってもらえるかな~。









\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\