動物園シリーズ?


仲良しさんからのリクエストにお応えして・・・

「シャバーニ」にチャレンジしました!

まなざしが素敵なシャバーニの魅力はでてるかな~。


言葉は・・・これしか出てきませんでした。(笑)

そして、女も黙ってついていく!!



階段を二足歩行で登る姿に感動!!

で、

描くのは無理だとあっさりあきらめて写真。(苦笑)


今までのゴリラにはない「気品」すら感じさせるシャバーニ。

私も見習わなくては!


無防備に休む姿に癒される~。


ヤッピーも一緒に休んでます。(笑)







\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\