いじめられる幸座? (笑)


★見てください、彼のこの完成作品!!

  「先生、毎月いじめないでください」とおっしゃりながらも、

  毎回、にこにこしながら参加してくださいます!

  めっちゃ照れながらも真剣に取り組んで~

  とってもかわいい「うちわ」になりましたよ!

  私もうれし~い!!


☆初参加の彼女!

  笑顔も笑い声も素敵ですが

  作品も素敵にできました!!


★着実に成長してる彼女!

  特に、「逢」の字には見とれてしまいました!

  素敵です!!


★そうそう、今月のぽち袋はこれです!

  「ハミー」の文字も凝ってます!! (^^)

  ありがた~い!です!!







\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\