暑かったけど楽しかった!! 栄クラス



も~、特別な世界を持ってる彼女は

私の幸座には2回目の参加です!

なんていうか、

どんどん自分の世界にはいれちゃう彼女には
なにかとビックリですね!

どれもかわいいです!

★久しぶりに~やっと参加できた彼女は転居通知を!
  字もかわいく描けましたね~!


☆ランチョンマットに初チャレンジ!

  最初は苦戦してた茄子もコツをつかんで見事な仕上がりです!


★前回のうちわの裏面に「氷地蔵」を描いてきてくれました!

  頭のてっぺんに「己」が出てます!!

  あ、今日のお題の写真を撮り忘れちゃいました、ごめんなさい。


☆慎重で遠慮派の彼女!
  もう見事に描けてますよね! 次回は本番です!!


みなさん暑いのにご参加ありがとうございました!

コツをお教えさせていただくと、どんどんお上手になります!

うれしいです!! (^^)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\