黒川クラス

今日、体調が心配でお休みされた人もいたけど(残念)

「やってみたい!」と遠くから初参加さんも!(うれしい)


我は海の子

己書の基本はやっぱり「字」ですよね!
いろんな字が描ける(書けるではなくて)といいですよね!

私自身も課題です。
もう1枚は選んでもらいました。


★私もまだ課題を抱えてる「もふもふ感」のロバちゃんにチャレンジ!

  水彩色鉛筆で繊細に描いてくれました。

  仕上がりも楽しみです! (見せてね)


★ぱんだ=え~っ!と言いながらもぱんだになりました!!(^^)


★初参加=ついつい「普通」の字になってしまいながらも

  ハガキに円相とともに描いたら

  ほら! なかなか素敵に描けましたね!


猛暑の中、ご参加ありがとうございました~!!

月一月曜日の開催クラスですが、どなたでも参加OKですよ!

次回9月は「ランチョンマット」の予定です!



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\