植田の幸座にNew Face!

カルチャーセンターは通常は3ケ月、もしくは半年ごとの申し込みなんですが

そんなことは私の幸座では関係ございません!(^^)

昨日、「本当は4月から参加したかったんです。やっと仕事の都合がつきました」と

初参加さんがいらしてくれました!

教室に入ってこられた時から、わくわく感いっぱい!

も~、私もうれしいです!!

他の経験もある方なので物怖じすることなく

積極的に描いてくださいました!

今後も楽しみです!!


お二人には「弁天地蔵さま」にチャレンジしてもらいました!

も~~~、とってもかわいいお地蔵さま!!

私のコドモが生まれてきたみたいで!

思わず笑顔がいっぱいになりました!

ありがと~!!


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\