やっと!!


やっと行ってきましたよ!

ノリタケの森!

他にも興味を惹かれることがあったので今朝決めてダッシュしました。


手描きのお皿です。(見た通り)
みなさんで行けたらいいなとずっと思っていましたが

とりあえず自分が行って経験しておかないと!ってことで。


これ、使うつもりなのであまり派手にはしませんでした。

焼くと色合いが少し変わるそうです。

                          今は混んでて、手元に届くのは1ケ月ぐらい先になりそう。


                                                                                このギャラリーに入るのに500円。(65歳以上は無料)

                          このお皿は1800円です。(送料込)

                          


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\