勝川幸座

お二人ともかなり真剣?
★「自分の歌を絵付きで描いてみたい」というリクエストにお応えして

  この絵を入れてみました。

  「絵も字もすごくいい!」と気にいっていただけてよかったです!

☆「ハロウィンにチャレンジ」ってことで、構図も確認しながら黙々と描いてくださいましたよ。

  そしてもう1枚は字オンリー。私のは「わかる」だったのですが

  彼の今の心境は「わかるから」だそうで、アレンジしてくれました。

  そう! それでいいんです!! 自分の心が表現できたら最高です!


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\