黒川幸座

美容院さんでの幸座は年内最後の日でした。

ということで、お題は年賀状です!

簡単バージョンを3枚描いていただきました。

「字だけのもほしい」とリクエスト! 

そっか~、好みですもんね。なんとなします。(笑)

 

★マスターはほんとに急成長ですよね!

  字も丁寧です。(以前とは全然違います)

☆チーフは絵がかなり苦手なようで~

  「字だけのも描きたい」とリクエスト、いただきました!

★いつも丁寧に描いてくれます!

  うれしいです!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\