尾張旭市「果林」さんにて

朝からみなさんにお会いするのと、ランチが楽しみでわくわく!!
果林さんのランチは内容も充実で700円!

コーヒーをプラスしても850円です! おいしい~!!
あ、幸座のことを (^^;

お題は「年賀状」でした。

4枚ご用意させていただきましたが、みなさんスピードアップしてくださり

全員の方が全部描きあげてくださいましたよ。

うれしい~!! 感激~!!

「先生が優しいから楽しい!」っておっしゃってくださりますが

いぇいぇ、みなさんが優しいから私も楽しいです!!

ありがとうございました。 次回は12月18日、お題は「ぽち袋」です。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\