栄クラス


いつもの方は欠席との連絡をいただいていたので

(誰もかな~、さびしいな~)と思ってたら

昨日の夜、お二人からメールがはいりました!

私ってシアワセ!


☆前回写真がNGだった彼女は今回も年賀状を!

  全部描いたら8種類なので、この中からメインを!!


★そして、どんどんチャレンジしてほしい彼女には

  色紙に「岩上六地蔵」を描いていただきました!

  岩のところ、とってもお上手ですね~!

  お地蔵さんも字もかわいく描けました!

                                うれしいです!!


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\