年賀状幸座

29日(日)午後~、

仲良くしていただいてる彼女にぜひ!己書を体験してもらいたくって

「年賀状幸座」を開催することを思いつきました!
(あれはいつだったかな~^^)

もっと参加者がいる予定でしたが何かと日程が合わず残念。

でも「3人ムスメ」の2人も来てくれたことが

めっちゃ、うれしかったです!

私がやりだしたことが1人ずつでも広がっていったらうれしい!

営業力も実力もまだまだなので地味な活動ですが
「楽しいんだもん!」


彼女はご主人からほめられたそうです!!

うれしいな!!

また機会がありますように!!

「2人ムスメ」もありがとう~!!



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\