栄クラス 描き納め

2015年最後の幸座は、おしゃべりや笑い声でにぎやかでした!
★8パターンの中から気に入った年賀状をちょっとアレンジ!

★「年賀状はこれで決まり!」

★「今日はクリスマスだからサンタさんを描きたい」

★ミニ色紙→えびす様→初チャレンジ=お顔がめっちゃいいですね!!

★「入院予定のおともだちへの『お見舞い』を」=あ、これ私が描いたもの(笑)
★「どうしても年賀状を!」=私の幸座に初参加です

 

みなさま、素敵に描いてくださいました!

ありがとうございました~!!

来年もよろしくお願いします!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\