果林にて

ちょっと欲張って・・・お題は二つ!ミニ色紙に描いていただきました。

すごい集中力でしたよ~! (^^)

 

★この笑顔が全てを語ってますね! 

★個性を入れつつ、描きあげてくれました!

★安定してきましたね~!

★持ちにくい筆にも果敢にチャレンジ!

  字もおちついてきましたね!

★なにかとお店のことで忙しくなるけどなんとか描きあげてくれました!

 

「ハミー先生の教え方がうまいから」と褒めてくださいますが・・・

みなさんがお上手になってるんですよ~~~!!

私もうれしい!&楽しい!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\