北区にて

今年から毎月第四金曜日10時~の幸座は場所を変更。

北区黒川の北生涯学習センターです。

 

★「遠くなるから行けるかしら」と言ってた彼女、無事到着!

  今回は「字」に徹してました。

 

★中京銀行の作品展を見に行ってくださった己書仲間さんが

  その「お茶碗を描きたい」と参加してくれましたよ!

  さすが、絵がうまい彼女! 

  そんなに苦戦することもなく時間内に描き上げてくれました!

 

★仲良し母娘さん!

  外人っぽい大黒様と男らしい大黒様

  個性が出てて楽しいです。

 

★ご友人から「己書を薦められて」と、HPでここを見つけてくれた彼女

  己書初チャレンジですが、筆には慣れてらっしゃるので、

  お地蔵さまも描いていただきました!

 

 

これぐらいの人数が私には最高! (^^)

それぞれお題が違うのでこれでも忙しいです。

 

アフターにいつもの彼女を中京銀行さんにご案内~。

その後のランチデートも!充実でした。

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\