栄クラス

 

わきあいあいの時間に感謝です!(^^)
リクエストがあったお一人以外はみなさん同じお題に!
「菜の花&お地蔵さんたち」です。

 

★93歳の方へのお葉書にはこの「ふくろう達磨」を選んでくれました。

☆女性には桜=まだ仕上がらず

 

★お買いもの疲れで?睡魔と闘いながら、描いてくれましたよ!
  幸座前にはお買いものに行かないように。(笑)

☆まだ3回目なのでちょっと大変かなと思ったけど、

  みんなと一緒が楽しい、と思いチャレンジしていただきました。

  お地蔵さんがなんだかレトロっぽくてGOODです!

★クビをかしげながらも、描きあげてくれました。

  ちょっとしたポイントでどんどんかわりますよね。

 

春を感じさせるお題は楽しいですよネ~。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\