栄クラス=6月

お三方参加。ちょっとさびしいかな~っと思ったけどそんなことはない!(笑)

にぎやかで、楽しい時間でしたよ。
・今月のお題は「コースター」です!
 3枚の予定が・・・6枚も描いてくださいました!
・先月お休みだった彼女は「ポーチ」を!
 裏側に愛犬「あるるちゃん」も描かれて、本当に「自分だけ」のポーチです!

 そして結婚祝いのお品にハガキを添えたいと!

 うれしいですね!

・色紙に取り組んだ彼女!

 りっぱな木になりましたね。(^^)

 

どんな時も自分の「気」を入れて描いてもらいたい!

高度で難しいのもいいと思いますが、ただうつして描くのではなくてね。
簡単なものでも自分だけのものにはさらに愛着がわきます!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\