金曜日クラス

いつもの親子さんがお休みでしたが、このお三方が参加してくださいました!!
★うまくなりましたね~!木もうまいし、カブトムシもすごい!! (^^)

★久しぶりに参加の彼女はポーチを! 失敗をおそれて?私のと同じデザインで!

  すっごく可愛いお地蔵様です!

★初「お茶碗」にチャレンジ=まだ途中なので写真はありません。

いろんなお話もきけて、とってもいい時間でした。

また何かと私が学ばせていただきました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\