植田クラス=7月

北陸銀行名古屋支店さんでの「応援展示作品」を描いていただきました。
お好きな作品を選んでいただき、チャンレンジ!
で、そうですよね~、みなさん違うお題を選ばれたので講習も6パターン。(^^;
時間が足りませんね!

★水彩色鉛筆できれいな朝顔が咲きました!
★「夜のお地蔵さん?」 ご本人は笑い転げてましたが、アイシャドウも塗ってかわいいです!

★「疲れる~!」と言いながら丁寧に描いてくださいました。ペンギンちゃんもかわいいです!

★いい感じ! 蟹を描きながらとってもうれしそうでそうた! 描けちゃうんです!

★すいかの種の配列にリベンジしましたが、やっぱり最初のがいい!字がお上手ですよね!

★絵がお好き、よく観に行く、というだけあって、グラデーションにも凝ってました!

 

8月1日から約1ケ月、展示させていただきます。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\