植田クラス=8月

植田クラス! 他より30分短いのでちょっと焦りますが

みなさん、描きあげてくださいました!!

 

★字の並べかたをちょっと工夫。どんどん「己」を出してほしいですね。
★「なす、思ったより簡単でした」=そうなんです!簡単に描けるようにしました。(^^)

★「さっと描けそう」=はい! さっと描いても味がでればOK!

★静かに~きちんと描かれて! 葉っぱもいい感じです!

★きゅうりにチャレンジ! 時間があったらもっと描けるよネ。

 

みなさんの笑顔に、来月は何にしようかな~と楽しみになっちゃいます!
ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\