金曜日クラス=11月

 

今月も参加してくださいました!
★栄もこちらも参加の彼女は今日は「ぽち袋」作り!

  かわいい鶏ちゃんたちが生まれましたよ!(^^)

★色使いがハッキリして、気持ちがいいですよね!

★うまくなりました~!! 継続は力なり!

★難しい絵にチャレンジ! そうです、せっかくなのでね!

★参加2回目の彼女、3枚描けちゃった!

 

私の鶏ちゃんたちがどんどん生まれてくる様はとってもうれしいです!!(*^^*)

シアワセです!

次回は12月23日(金)です! 祝日です。己書であそびましょ~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\