イベントにてお仕事

知り合いからジュエリー展示会での「体験ブース」に「己書無料体験」の依頼があり

2月4日&5日、行ってきました!
4日は10時から18時半 5日は10時から17時半。

(参加希望者がいなくて、ヒマで居眠りしちゃったらどうしよう。)
(ヒマだったら、自分の練習してればいいや)

なんて心配がぶっとぶぐらい・・・・・
私の倫理友だちも「FB見たよ」と突然来てくれたり

何気にお渡ししたパンフレット持参でちゃんと来てくれたり、

もちろん一般参加者もたくさんで、4日は3時すぎにやっとお昼ごはんでした。

50枚ちょっと用意してた色台紙も残り1枚でした。

がんばりました!

ずっと笑顔だったのでほっぺが痛くなりました。(笑)
めっちゃ気にいったジュエリーは高額だったのであきらめて
身に合った、このネックレスを購入!

がんばったご褒美です!(笑)

たくさんの方に己書を知っていただけてうれしかったです。

私を選んでくださった主催者さん、来てくださったみなさんに大感謝です!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\