栄クラス=3月

今月は黒川クラスのメンバーもここに参加。
ぱぁ~っと明るく!ハッピーカラーで描いていただきました!

★さすがていねい! 字のバランスもいいですよね~!
★きれいなハート型になりましたね、かわいいです!

★リクエストにお応えして「入学祝い」のカードも。

  その後すごい勢いで色紙も描いてくださいました!(はやっ!)

★おちついてバランスよく描かれますね~!

★ちょっと字が足りない?それもアレンジですね!!

★ちょっとミスしかけましたが、修復~! お見事です!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\