グッドライフ・フェスタ

 

吹上ホールにて!!
グッドライフ・フェスタ開催されました。

(昨年はカントリーダンスで特別番組のオープニング・アクトを
 つとめさせていただきました!)
今回は己書ブースにカメラが入り、「宮崎美子」さんが己書体験!

それを見た方も急いで吹上会場に来てくださったりして

「己書無料体験」はすごい参加者でしたよ!

 

中京テレビさんなので、もちろん「きくち教児」さんとも再会できました。

私を探しに来てくださり、記念のツー・ショットです!(*^_^*)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\