黒川にて=4月

4月最後の幸座です!

やっぱり「鯉のぼりを描いてほしいなぁ!」と強引に???


★栄クラスでも描いてたけど「今日はこっちのにチャレンジしたい」と!!
     私の用意させていただいてたのは興味なかった?(笑)

  鯉のぼりの動き、鱗、お見事! 泳いでます!

☆簡単なのを仕上げたあとは、メッセージカードにもなるチューリップのお題を!

  新バージョンのお地蔵さまがかわいすぎます!

★時間が足りなくて宿題かと思ったけど・・・ぎりぎり描きあげてくれました!

  うれしい~! かわいい~!!

☆鯉のぼりの輪郭タッチがステキでした!

  ほんとうはカーネーションが描きたかったかな~、ごめんなさい。
  ぜひ、栄で描いてくださいね!

  スマートなチューリップもかわいいですね!

★お地蔵様もどんどん描いていただきたいので2枚めは「端午地蔵」を!

  ちょっと大人っぽいかも!(^^)

☆2回めにして、お見事!

  鯉のぼりもいい形ですよね!

  そして、ちょっとやんちゃそうな端午地蔵がまたかわいいです!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\