栄クラス=5月

可愛い手作り品をいただき、ごきげんな私!(*^^*)

今回のお題はボールペンで描く絵!
チューリップもたくさん描きました~!!
いろんなお花を描くのもたのしいかもね!

 

★ベテランの彼女=ていねいに描かれてました! 
  「森のくまさん」の字は私にそっくり!!
  「一生懸命、真似ました!」って! うれしいです!

☆プレゼント用に袋にチューリップを!

  ダイナミックですてきです!

  初ロング字も笑いながら~完成!
  海の色がGOODです!

 

★字は描いてるので、チューリップと菜の花を!
  細かいのでイライラ??? いえ、そんなことはありません。

  かわいいお花が咲きました!

 

☆いい経験をした彼女は急成長!

  チューリップのグラデーションも素敵ですね!

  字もダイナミックです!

 

金曜クラスの彼女=ゴージャスなカーネーションになりました!!

  高級感!! どう描いても己書は正解です!

  字も、これからどんどん描きましょう~!

 

作品を並べると、楽しいですね~!!

シアワセ気分です!!

ありがとうございました!

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\