黒川にて=5月

ちょっと早いですが、栄クラスに続け!ってことで団扇を描いていただきました!

なぜかみなさん同じお題を選ばれました!(^^)

★お一人だけ=かつてのランチョンマットの続きを。

  パンダシリーズにチャレンジ! かわいい~!!
☆遠慮がちに描いてましたが、バッチリしあがりました!

★あざやかなお洋服の色に負けて?写真もなぜかブルーに!(^^;

  字もダイナミックですよね!

☆ちいさめに描くのもかわいい!と好評でした。

 

仕上げのシール貼りにみなさん苦戦&真剣!
「自己責任で!」と私は手をひっこめてました。(笑)

 

次回のこのクラスは6月23日(金)です。(^^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\