栄クラス=6月

はい、お二方には団扇を! ベテランさん、私の幸座に初参加さんにはパンダを!!

 

★「猫の団扇が描きたい」と!
  かわいいにゃんこがたくさんです!(^^)

  ベテランさんなので、見てても安心です!

 

☆「数少なく!」と言いながらも、字とのバランスも絶妙!

  笑い声が楽しい彼女です!

  シール貼りにはちょっと苦戦されましたが無事に完成!

  よかった、よかった!!

 

★パンダ―シリーズ完成ですね!

  かたちも表情もGOODです!

  そして短時間に「蓮の花」も描きあげてくれましたよ!

 

☆いきなり登場!(笑)

  パンダにチャレンジしていただきました!

  細かく言ってしまいましたが、とっても素直な方かも。

  また来てくださったらうれしいです。

  どんどん要望しちゃいます。

 

みなさん、ありがとうございました。

次回は7月8日です。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\