第2回 笑い組作品展を終えて

昨年に続き、己書師範仲間「笑い組」で開催させていただきました!
テーマは「笑える作品!」
みなさん悪戦苦闘? 笑える作品が集いました!(^0^)

笑い組の組長として、音頭取り!
フォローの組頭、メンバーの組員、そしてたくさん来てくださった仲間、お客さまのおかげで
今年も楽しく、にぎやかに開催させていただきました!

厚く御礼申し上げます!!

いい刺激を受け、学ばせてもいただきました。
ありがとうございました!! シアワセです!!

2日めの空き時間に「最近やせないんだよ~」の男性の一言で
なぜか突然「ハミーの歩き方講座!」
タンデンに力を入れ、おへそのあたりから足を前に出すように・・・颯爽と歩く!

意識した歩き方で引き締まってきます!たぶん!!(笑)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\