植田クラス=6月

忙しかったね~、ごめんちゃい!
せっかくなので「団扇」にチャレンジしていただきました。

でも他より30分短いクラスなので、みなさん必死!!
机の上も乱れてます。(苦笑)

なぜかみなさん同じお題!(もう1種類あったのに)(笑)
それぞれの「水風船」もいい感じになりましたよね!(^_-)-☆

最後のシール貼りで・・・真剣真剣!

ちょっと乱れ貼りになった方もいましたが上からぎゅ~っと押さえればいいかも。

今年の夏、活用してくださいね~!!

 

体験参加の方もいらしたのでばたばた&にぎやかでした!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\