イベントにて

「あ~、いいオトコはん、通らないかな~」
なんて思いながら???営業したり、ちょっとご指導させていただいたり
お仲間や先輩師範とはしゃいだり、 
昨日はセントラルパークでの己書イベントを楽しんできました!
仲間の手際のよさとたくさんの気配りでわいわい仲良く、いい時間でした!!

 

ギャラリーでの作品展示は終わってしまいましたが
「残暑見舞いハガキの展示と、体験会は
11日・12日・13日=13時~18時まで開催されます。
私は在席しませんが、お時間ある方はぜひお出かけください。(^^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\