黒川クラス=10月

初めての和室で・・・私的には苦手。(笑)
お二人でしたのでいつもよりさらに丁寧に!
秋のお題と、お地蔵様+文字の課題、
そしてさらに時間があったので「風」も描いていただきました。

★キャリアで要領もよく、描かれてましたが
 ご本人は「お地蔵様」が思うように描けないそうで・・・。

 2枚チャレンジ!
 バランスがとってもいいですよね!

 

☆う~ん、って感じで描かれてました。

 かわいいお地蔵様が並びましたね!

 「風」はちょっとやんちゃそう?

 個性がでてますね~!!

 

ご参加、ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\