植田クラス=10月

鮮やかな夕陽もやっぱりそれぞれ違いますね!

みなさんいい感じ!!
1時間半のクラスなのではじめからとばしてもらいました。(笑)

おかげでいつもよりはやくおわりました。ビックリ!

 

※「風」の文字も個性が出て楽しいですね!
  いろんなふうにアレンジもできます。

  またぜひ描いていただきたいです。

 

※かわいいお地蔵様が並びました~!

  さすがベテランさん! 線がきれいです!

今日は久しぶりに「全員集合」でした!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\