植田クラス=11月

一番幸座時間が短い、植田クラス!
でも、みなさんがんばって描いてくださいました!

 

★思いがけず「青いお鼻」に!
 それも愛嬌ですよね!(^_-)-☆

☆「ちょっと工夫がこのうまさ!」なつかしい言葉がうかびました。(笑)

★円相わんちゃん=きれいに描けてます!

☆あっという間に3枚も!

★体験にいらしてくださいました! 

  1枚だけ年賀状にもチャレンジ!!

  また来てくださいね~!

 

年賀状はこれでちょと一段落かな。

次なることに、私もチャレンジ!!

みんなでわくわくしたいですね!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\