植田クラス=12月

今年最後の植田クラス!
みなさんに、ひょうたんにチャレンジしていただきました!

★表裏、きれいに描かれましたよネ! さすが、ベテランさんです!
☆言葉がいいですよね~! 「愛」が一番です!
★きれいなひょうたんに、お上品に描かれました~!
☆いつもユニークというか、個性的に描いてくださいます!

★今回から入会の方にもがんばって、ひょうたんに描いていただきましたよ!

お一人お休みで残念でしたが、それぞれステキなひょうたんができあがりました!
ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\