栄=夜クラス=12月

今年最後のクラスは栄クラスでした!

みなさん、『真剣』でした!(^_-)-☆


★「どうしても年賀状!」でぎりぎり参加! 久しぶり!!

  かわいく描けましたね~! バッチリです!!

☆笑いながら、しゃべりながら描いてる彼女はムードメーカー!

  かわいいインコちゃんも描けました!

★年賀状の文字だけ=の彼女も「ひょうたん描きたい」と参加。

  さすが! 絵がお上手です!!

 

ひょうたんのお二人は二個描いてくださいました!

いいですね~!!

縁起物です! 飾ってくださいね~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\