黒川にて=変更クラス

今日は栄でなく、黒川で開催しました!
1月にも来れなかった彼女一人だけでもいいと思い、開催決定!
なんと、HPで私をみつけてくださった方が初参加!
いつもの彼女も参加してくださり、3人で!!
私の苦手な和室でしたが、みなさん真剣に、楽しく、描いてくださいましたよ!

誕生日のこの日、ほんとに心がほっこり! シアワセでした!

 

女史力アップのプレゼント!
いつもの彼女はランチをごちそうくださり!
そして、この日初参加してくださった方は、それがプレゼント!!

シアワセですね!!

これからも、がんばります!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\