特別に! (^O^)

「先生、私、龍を描きたい!」・・・その言葉で実現したこの時間でした。

いつもの親子さんもご都合を合わせ、参戦!!

それぞれの個性豊かな龍が生まれました!!
すごい、すごい!! としか言いようがありません。

ちょうど、掛け軸、額もお持ちしたので、即入れて!!

すぐに飾ってくださるみたいです!(^_-)-☆

 

メールをくださって、午後、急参加の彼女は見事な文字!
お上手ですよね~!!
なにかとご希望にもお応えしたいです。

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\