黒川クラス=4月

今日はフルメンバー+初参加さんお二人でにぎやかでした!

★きゃ~、私のお気に入りのパンダにもチャレンジしてくれましたよ!

  タイムオーバーとなりましたが、ひょうきんなお顔がかわいい!

☆こちらもパンダ!

  樹の感じがとってもGOOD! 
  「お花が上にいっちゃった」=大丈夫です! 「まんかいだよ」と入れていただき
  バランスOK!

★かわいいお花のあとは、文字にチャレンジ!

  ほんとに、上達してます! 笑顔も増えてます!

☆さすが絵手紙の達人! 絵もアレンジもいれてくださり、すてきです!

  かきつばたも繊細です!

★はやく描けて、うまいです!!

  チューリップ、すてきです!

☆思わず笑顔になる、鯉のぼりです!かわいい~!!

  慣れてきましたね~。 2枚ともすてき!

★ご紹介でいらしてくださいました。

  控えめに・・・でもちゃんと描けました! また来てくださるといいなぁ!

☆初参加!! 「お礼状とか描いてみたい!」がきっかけです。

  笑い転げる勢いで・・・描いてました!

  もっともっと描いてね~!!

 

みなさま、ありがとうございました!!

来月のお題は何かな~!!
自分もわくわくしちゃいます!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\