植田クラス=5月

はい! 今月はみなさんに「マカロン」を描いていただきましたよ!!

とってもカラフルでかわいい~!!
ちょっと焦らせちゃいましたが、文字も!!

欲張りだな~、私!(^_-)-☆

 

★もう数ケ月前に30回達成!!

  4級証書をプレゼントをお渡ししました! 絵はもちろん安定してます!

☆次に続く彼女は、とにかくかわいい! 落款もかわいすぎます!(*^_^*)

★ほんわか、やさしい絵と文字ですよね~!

☆字も安定してますね~!! 落ち着きがあります!

★文字は大きいのに変更! 毎回はやく描き上げてくれます!

☆まだ「新人さん」のはずですが・・・OKですね!

 

今月は一応この二つをお題に!!

わくわくしちゃいますね!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\