黒川土曜クラス=6月

土曜日の午後のクラス、こちらで復活しました!
初参加さんもいらして、にぎやかになりました!

 

★私の案内不足で短時間になってしまいましたが、字のお題をこなしてくださいました!

  さすが、安定してますね!

☆「六蛙」「夢」 ともに、ゴールドで!!いいですね~!!
★どんどん積極的に! アイデアも出してくれます!(^^)
☆彼女の熱心さには脱帽!! 急成長です!
★オタフクソースイベントから初参加!
  今後が楽しみです!!

和室なので、ちょっと不自由かけちゃいましたね。
ごめんなさい。
でもみなさん和気あいあいで、楽しかった~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\