黒川金曜クラス=6月

はい! 昨日は6名様=ゆったりと机を使っていただきました。

 

★朝顔=お見事!!お上手です。
 今日でポイントカード2枚めいっぱいなので

    記念品をプレゼントさせていただきました。(^_^)v

☆楽しい「六蛙」になりましたね!! ♪が入りました。

★短冊にも描いていただきました。 飾ってください!!

☆彼女の短冊は楽しいです!(ナイショ)

★朝顔が元気に咲いてますね!!

☆控えめながら楽しそうに描いてくださいます。お孫さんとの会話も増えたとか。

 

みなさん、真剣に? 癒しの時間? それぞれですが

作品が描きあがると、みなさんが笑顔で満足されて!

私もうれしいです!!  ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\