栄夜クラス=6月

にぎやかな栄クラスでした!
お友だちをお誘いいただき、感謝です!

お題は基本の文字からスタートしていただきました!

 

★ちょっといつもと感じが違うような・・・気のせいかな?(^^

☆落ち着いて字を描くのも大事ですよネ! いい感じです。

★今月3回目の参加です。 ソフトクリームにチャレンジ!!
  おいしそう!! ちょっと工夫でおいしさアップですね!

☆「楽しい、楽しい」とにこにこ笑顔で描いてくださいます!

★遅れてでも参加してくださり、うれしいです!

  字は・・・「私の?」と思ってしまいました。(笑)

☆オタフクイベントからの参加です。うれしい!!

  字もお上手ですね~!!

 

こんなふうに、月のお題をみなさんで描いていただくのもいいですね。

他にも描きためていますが・・・月1回の方が多いので欲張らないようにします。(私が)

来月のお題は何にしようかな!!わくわく!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\