黒川金曜クラス=7月

うれし~!

たっくさんの作品が生まれましたよ!!

前日に急きょ描いた「お魚ちゃん」もかわいく生まれました!

先日、とある所で知り合った方も、参加してくださいました!!

 

★さすがベテランさんですね~。

 お魚がかわいすぎ!! (*^_^*)

 キュウリも茄子も完璧ですね!

☆この笑顔! 満足していただけた感です。

 金魚もかわいい!

★手がはやいというか、あっという間に描かれますが

 3枚めは、文字を描いてくださいました。

☆笑いながら、否定しながら? でもちゃんと描かれます!

★あっという間に4枚!!

 熱心さんは勢いがありますね。

 私の「かき氷」も描いていただきました。

☆慎重で、丁寧で! とうもろこしも2枚描いてくださいました。

★参加してくださってありがとう!

 書道をされてた方は苦労します・・・。

 でも、見事に「己書文字」になりました!

 

カラフルでかわいいのが並ぶと、みなさんもさらに笑顔になりますね!

ありがとうございました!!

来月は「布」に描いてもらわなくちゃね。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\