栄夜クラス=8月

はい、まだまだ暑い日が続きますが、みなさん、遅れてでも参加してくださいました!

ちょっと時間ギリギリになってしまい、最後はバタバタしちゃって・・・すみません。

ここでお互いの作品も見てくださいね!(^_-)-☆

 

★風船の「へた」? (笑) はい、忘れずに! ゴムも!

  パプリカの「へた」のまわりにちょっとひと工夫!

☆こちらはパプリカを再塗り。元気になりました!

★文字も工夫してくださり、どんどん進化してますね~!
☆あんまりお世話できなかったのに、見事に描きあげてくださいました。
★一人、「課題作品」に取り組んでる彼女。

  だんだんできあがっていくさまは見ててもうれしいです!

 

描いていただきたいものがいっぱいあるけど、

スピードじゃなく、「ひと手間」加えるところまでお教えしたい私。

数が勝負じゃありません。(笑)

「ひと手間」が今後の作品にも活用できるので!!
私も精進します!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\